2015年04月08日

お陰さまで16年目に入ります。


老後をのんびり過ごそうと思って東京・目黒から伊豆高原に移住して来たのが、ひょんなきっかけから万華鏡のミニ美術館を始めることになり、
4月5日で16年目に入ることになりました。

家内と二人でのんびりやっていたのですが、この間に世界一の巨大万華鏡が完成。
NHKをはじめ民放全局で全国に紹介して頂き、10人も入ればいっぱいの小さな所に、皆様に応援して頂いたお陰で15年間で20万人以上の方に来て頂くことが出来ました。

今のキャッチフレーズは「伊豆高原で1番入館料が安く、2番目に楽しい、目からウロコの万華鏡館」ですが、世界で1番楽しい万華鏡館を目指して16年目に入ります。

是非遊びに来て下さい。



サンデー毎日原版-最終編集版.jpg



ホームページー10.jpg



posted by 館長(ロッキーパパ) at 01:39| Comment(2) | 日記

2015年04月05日

(親バカ「コウ」ちゃん日記)

久しぶりの(親バカ「コウ」ちゃん日記)

エリザベスが外れてから、やんちゃは益々エスカレートする一方、最近かなり色っぽくなってきました。

「みたわね〜」


2014-コウー204.jpg



posted by 館長(ロッキーパパ) at 23:52| Comment(0) | 日記

2015年04月03日

桜情報

伊豆高原の桜並木と、大室山のさくらの里、今が満開状態です。


2015.4.3-桜並木.jpg



2015.4.3-桜並木2.jpg



posted by 館長(ロッキーパパ) at 06:50| Comment(0) | 日記