2012年03月11日

お薦めします。


パソコンが急に動かなくなって、大事な写真のデータ等が消えてしまった経験は有りませんか。

インターネットで検索すると、データの回復をやってくれる会社がいっぱい有ります。

2年前、パソコンが動かなくなって、銀座に店舗を構え一流企業が顧客とPRをしている会社を信用して頼んだところ、25万請求されました。
15万しか予算が無いと言ったら15万でいいですと言われ、弱みに付け込んでぼったくろうとする、いやな思いをしました。

今回、写真のデータが消えてデータ回復の会社を検索、良心的な会社を見つけました。
基本料金は26,250円で、回復出来ない場合は無料です。
信頼できる所なので、トラブルが有った時は是非お勧めします。

アート・カズPCで検索できます。
http://sitebank.sub.jp/iart/index.html

アート・カズPC 
kazu@art-kazu.com
TEL 044-711-2569 




posted by 館長(ロッキーパパ) at 23:52| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
いいですね!
控えておきたいと思います。
PCはいつトラブルを起こすかわからないものですものね。

昨日、久しぶりに松川へ行きました。
ナント!3羽が賑やかに出迎えてくれました!
さすがのワタシもビックリ!

そして、偶然に乱闘シーンも!^^。
ブログにUPしましたので、ご笑覧下さい。
Posted by アヤ at 2012年03月15日 09:42
データトラブルでは、何回もひどい目にあっていますが、ここは良心的でお勧めできますよ。

先日、松川と一碧湖に足を引きずりながら行きましたが、カワセミもミサゴも全く姿を見せてくれませんでした。

どうしてアヤさんが行くと3匹も出てくれるのか不思議です。
また機会がありましたら、ご一緒させてください。

Posted by ロッキーパパ at 2012年03月18日 05:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: