2014年01月26日

夕暮れ富士


DSC_6748.jpg

伊豆高原に移住して15年、富士山がこんなにすごい迫力で見れる所が有ったとは知りませんでした。
お客様を大室山の麓にある「桜美林学園伊豆高原クラブ」にお送りした時に、初めて知りました。
夕方5時に撮影した写真ですが、楽しみの撮影ポイントが出来ました。




posted by 館長(ロッキーパパ) at 15:07| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
綺麗ですね〜!
最高のポイントですね!

白田川でカワセミが見られるようになりました。
海岸辺りです。

今日は海の毛嵐のような状態が見られました。
Posted by アヤ at 2014年01月28日 21:43
久しぶりに拝見させていただきました。
伊豆高原へ行った時わんこも一緒に入れると言う事で万華鏡会館へ伺って色んな種類の万華鏡の
数にびっくりしました。
愛犬と一緒に万華鏡を覗き大興奮致しました。
また3月伊豆高原へ行く予定です。
その時は又伺わせてもらおうと思ってます。
↑の富士山額に入れておきたいですね。
Posted by ジェニママ at 2014年01月29日 18:13
アヤさん。

ポイント場所は、サボテン公園に上がって行くと右に大きくカーブをして直ぐに右に入る道があります。
入って直ぐの所から、びっくりするくらい大きな富士山が見えますよ。
Posted by ロッキーパパ at 2014年01月31日 07:15
ジェニママ 様

こんな写真で良かったら、プリントして差し上げますので、ご希望の大きさと御住所をメールでお送り下さい。

itoh@izu.tnc.ne.jp

Posted by ロッキーパパ at 2014年01月31日 07:30
油絵を描いているものですが素晴らしい富士ですね。
色々な富士山の写真見ましたが最高です!!
初めてなのに厚かましいお願いをして済みませんですが是非、絵の題材に使用させて頂きたく宜しくお願い致します。
Posted by hide at 2016年11月27日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: